2016年7月11日
eMachinesのノートパソコン ブルースクリーンに白い英文字
本日ご紹介するブログ日記の内容は埼玉県草加市より持ち込みのお客様、eMachinesのノートパソコンでE520-57 ハードディスク交換の事例です。

埼玉県志木市から持ち込みのお客様、Dell Alienware 17 R2でWindows8.1仕様。
状態が起動はできますがファンの音が大きい、次にエラーコード 0xc0000185
ブルースクリーンエラーが出ます。内部を開いて調べてみると冷却ファンに
ホコリが溜まっており回転を妨げていました。パソコン内部を綺麗にクリーニングを行い
エラーコード 0xc0000185の件はDドライブとして使用しているWestern Digital WD10JPVX
のハードディスク1TBに不良セクタが生じそれがエラーの原因でした。
新品1TBのHDDにクローン処理をして交換しました。動作確認テストでWindowsの
動きに違和感がありウイルス検査をしてみたら、やはりウイルスとアドウェアーが
侵入していましたので駆除ソフトを使い全て削除いたしました。

記事一覧
本日ご紹介するブログ日記の内容は埼玉県草加市より持ち込みのお客様、eMachinesのノートパソコンでE520-57 ハードディスク交換の事例です。
本日ご紹介するブログの内容は埼玉県草加市より持ち込みのお客様、HDD故障でハードディスのデータをクローン作業を行い修理した事例です。
本日ご紹介するブログ日記の内容は東京都豊島区、地元の会社法人様より持ち込みの案件でDELLノート Inspiron N5110のボタン電池を交換してほしいと言う内容です。
本日ご紹介するパソコン修理Blogは埼玉県志木市より持ち込みのお客様、TOSHIBAダイナブックでHDD交換とウィルス除去、キーボード交換の事例です。
本日ご紹介するデータ復旧のBlog日記は東京都豊島区、地元の会社法人様の依頼で壊れたMacBook Proのハードディスクからデータ救出の事例です。