2016年7月16日
東芝 dynabookに水をこぼしてキーボードとマザーボードに障害
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は神奈川県川崎市高津区より持ち込みのお客様で東芝ダイナブックT350/34BWに水をこぼしてキーボードとマザーボードが故障した事例です。
状態が0xc000000eで起動できない…SONY VAIOノート

東京都板橋区から持ち込みのお客様、SONY VAIO VPCEH PCG-71B11NでWindows 7仕様です。
電源は入りますが状態が0xc000000eで起動できない…
Windows ブートマネージャーの画面です。
ハードディスクを取り外して診断してみると、やはりエラー(不良セクタ)があります。
データやPC環境が重要なお客様です。
新品ハードディスクの非AFT640GBにクローン処理を行い、Windowsのシステムファイルを修復しました。
完了後にWindows Updateをして最新の状態にして動作確認を行いました。
パソコンの環境やデータも元ままで使用できます。お客様に確認して頂き納品となりました。
記事一覧
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は神奈川県川崎市高津区より持ち込みのお客様で東芝ダイナブックT350/34BWに水をこぼしてキーボードとマザーボードが故障した事例です。
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都豊島区、地元のお客様で店舗に持ち込み案件でDELL inspiron 14zの液晶パネル交換修理の事例です。
本日ご紹介するブログ日記の内容は海外より東京へ出張中の某有名な会社法人のお客様滞在先のホテルでLEOVOノートPC X250の電源が入らなくなった事例です。
本日ご紹介するパソコン修理のBlog日記は東京都文京区から持ち込みのお客様、富士通ノートPCでOSのリカバリー/初期化した修理事例です。