2016年7月24日
東芝 REGZA 液晶一体型のCPUの稼動率が常に100%
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都豊島区東池袋、地元のお客様で出張修理に行ったのですがピックアップして修理が完了してからお届けした案件です。

世田谷区のお客様で宅配修理の案件、NEC LaVie LS150/FS6W PC-LS150FS6Wで
windows 7仕様。状態がパソコンの起動や動作が遅い、Yahoo! JAPANにも繋がらない
診断をしてみると現在メモリが2GBしかありません。2GBのメモリを1枚追加して4GBにしました。
Yahoo!に繋がらない原因はInternet Explorerのバージョンが9だったので11に上げました。
Western Digitalのハードディスク250GBが経年劣化でお疲れ気味だったのでお客様と相談して
新品SSD360GBにクローン作成で換装しパーティションの調整などを行い動作確認、
そして有効期限切れのウイルスバスタークラウドが動作の邪魔をしていたのでアンインストールして
Windows Updateがたまっていたので最後まで行い最新の状態にいたしました。
動作確認テストを行いストレス無くサクサク使えることを確認しパソコン便で発送しました。
記事一覧
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都豊島区東池袋、地元のお客様で出張修理に行ったのですがピックアップして修理が完了してからお届けした案件です。
本日ご紹介するデータ救出ブログの日記内容は、東京都新宿区からリピーターのお客様で持ち込み案件、電源投入するとRAID構成画面が表示されSSDの一つがERRORとなって、Windowsが起動できない事例です。
本日ご紹介するパソコン修理Blogは東京都文京区のお客様で持ち込み案件、NEC LaVie Zのノートパソコンで型番PC-LZ550MSS 電源を入れると「0xc000021a」Windowsシステムファイルが破損の事例です。
本日ご紹介するパソコン修理のBlog日記は東京都豊島区、地元のお客様で持ち込み案件、ランサムウェア Zeptoのウイルス感染でファイル名の拡張子が変更されファイルデータを暗号化された事例です。
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は東京都豊島区、地元のお客様で持ち込み案件、東芝ダイナブックのT451/57DB 電源は入って起動してから少しすると落ちてしまう事例です。