2016年8月6日
NEC液晶一体型デスクトップのマザーボード故障
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都北区より持ち込みのお客様で、NECの液晶一体型デスクトップPC VS-370RSB 状態が電源を入れても画面に何も映らない事例です。

豊島区の会社法人様で持ち込み案件、マウスコンピューターのディスクトップで
購入時はwindows 7でしたが故障した時にはwindows 10仕様にされていました。
状態が電源が入らない…診断をしてみると電源ユニットの故障です。
修理も可能ですが電源ユニットが特殊で取り寄せに日数がかかるため
お客様が当日に新品mouse computer製のディスクトップを量販店で購入して
それをセットアップして故障したPCからデータを移行することになりました。
まず購入した新品パソコンの初期設定をお客様のご要望どうり行いました。
windows 10インストール、microsoft アカウント登録、Office 2016のダウンロードや設定
Outlookのアカウントセットアップ、ウイルスバスターの設定など
最後にデータの移動を行い納品となりました。

記事一覧
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都北区より持ち込みのお客様で、NECの液晶一体型デスクトップPC VS-370RSB 状態が電源を入れても画面に何も映らない事例です。
本日ご紹介するブログ日記の内容は埼玉県富士見市より持ち込みのお客様、Apple Mac mini にハードディスクのSMARTエラーがありHDD交換した案件です。
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は東京都豊島区、地元のお客様で持ち込み案件です。NECノートパソコンで状態が起動はしますが何をするのも動作が異常に遅いし鈍い…そんな症状です。
今日ご紹介するパソコン修理ブログは東京都町田市の会社法人様よりパソコン宅急便でDELLノートPCが送られてきました。現在、日本国内で被害が増加しているランサムウェアに感染して拡張子がZEPTOに変えられてしまった事例です。
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都中央区の会社法人様から出張修理の依頼が入りました。 東芝Dynabookノートパソコンでハードディスクが故障でSSDに換装した事例です。