2016年8月6日
NEC液晶一体型デスクトップのマザーボード故障
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都北区より持ち込みのお客様で、NECの液晶一体型デスクトップPC VS-370RSB 状態が電源を入れても画面に何も映らない事例です。

大阪府富田林市のお客様で宅配案件、パナソニックのブルーレイディスクレコーダーで
DIGA(ディーガ)DMR-BW900 状態が起動しない…
お客様の依頼内容は録画されているデータを含む修理です。分解して調べてみると
メイン電源基板が故障していました。計6ケの部品損傷があり
故障パーツの交換修理を行い正常な動作を確認。
今回ハードディスクには不良セクタも無く録画されているデータの視聴も可能でした。
後日クロネコヤマト宅急便で発送となりました。
録画データを取り戻すにはパナソニック独自の基板にセキュリティがあり
故障したブルーレイディスクレコーダーを直すしか方法がありません。
修理後にお客様がデータを再生させ外部機器やメディアにバックアップをして下さい。
データを取り戻すことが出来ない場合は復旧料金の請求はいたしません。
全国のお客様、成功報酬型の料金システムで承りますのでご相談ください。
記事一覧
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都北区より持ち込みのお客様で、NECの液晶一体型デスクトップPC VS-370RSB 状態が電源を入れても画面に何も映らない事例です。
本日ご紹介するブログ日記の内容は埼玉県富士見市より持ち込みのお客様、Apple Mac mini にハードディスクのSMARTエラーがありHDD交換した案件です。
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は東京都豊島区、地元のお客様で持ち込み案件です。NECノートパソコンで状態が起動はしますが何をするのも動作が異常に遅いし鈍い…そんな症状です。
今日ご紹介するパソコン修理ブログは東京都町田市の会社法人様よりパソコン宅急便でDELLノートPCが送られてきました。現在、日本国内で被害が増加しているランサムウェアに感染して拡張子がZEPTOに変えられてしまった事例です。
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都中央区の会社法人様から出張修理の依頼が入りました。 東芝Dynabookノートパソコンでハードディスクが故障でSSDに換装した事例です。