2016年7月24日
東芝 REGZA 液晶一体型のCPUの稼動率が常に100%
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都豊島区東池袋、地元のお客様で出張修理に行ったのですがピックアップして修理が完了してからお届けした案件です。
東芝Dynabook 液晶故障でデータ取り出しと新品ノートの初期設定
東京都豊島区、地元のお客様で持ち込み案件です。
東芝DynabookのR731/36DK PR73136DRFKでOSがWindows 7仕様です。
状態がパソコンは起動はしていますが、液晶の故障とヒンジ部分が破損しています。
お客様の依頼内容としては、
ユーザーデータのバックアップや新しいノートのセットアップやデータ移動も終わり当日の夕方にお客様が引き取りにご来店されました。
弊社の近くにヤマダ電機やビックカメラなどの量販店が多くあり、このような依頼内容はよくあります。
量販店の半額ぐらいの料金で承ります。
記事一覧
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都豊島区東池袋、地元のお客様で出張修理に行ったのですがピックアップして修理が完了してからお届けした案件です。
本日ご紹介するデータ救出ブログの日記内容は、東京都新宿区からリピーターのお客様で持ち込み案件、電源投入するとRAID構成画面が表示されSSDの一つがERRORとなって、Windowsが起動できない事例です。
本日ご紹介するパソコン修理Blogは東京都文京区のお客様で持ち込み案件、NEC LaVie Zのノートパソコンで型番PC-LZ550MSS 電源を入れると「0xc000021a」Windowsシステムファイルが破損の事例です。
本日ご紹介するパソコン修理のBlog日記は東京都豊島区、地元のお客様で持ち込み案件、ランサムウェア Zeptoのウイルス感染でファイル名の拡張子が変更されファイルデータを暗号化された事例です。
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は東京都豊島区、地元のお客様で持ち込み案件、東芝ダイナブックのT451/57DB 電源は入って起動してから少しすると落ちてしまう事例です。