2016年7月24日
Lenovo X1Carbon SSDからのデータ救出
今日ご紹介するデータ復旧ブログは大阪市中央区の会社法人様より宅配便で送られて来たLenovoノートパソコン X1Carbonのデータ取り出しの事例です。
東芝 REGZA 液晶一体型のCPUの稼動率が常に100%

東京都豊島区東池袋、地元のお客様で出張修理に行ったのですがお預かりして後日、修理が完了してからお届けした案件です。
パソコンが東芝 REGZA(レグザ)の液晶一体型PC、D731/T5DBでOSがWindows 7仕様です。
トラブルの症状が1.CPUの稼動率が常に100%となります。
2.Internet Explorerの起動ができない状態です。
Windows システムの復元や修復も行いましたが改善されなくてユーザーデータをバックアップしてからOS:Windows 7をリカバリーしてパソコンを一度、初期化して購入時の状態に戻してからバックアップして置いた
データを元の場所に戻し、Windows Update更新プログラムを最新の状態にしました。
記事一覧
今日ご紹介するデータ復旧ブログは大阪市中央区の会社法人様より宅配便で送られて来たLenovoノートパソコン X1Carbonのデータ取り出しの事例です。
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都豊島区東池袋、地元のお客様で出張修理に行ったのですがピックアップして修理が完了してからお届けした案件です。
本日ご紹介するデータ救出ブログの日記内容は、東京都新宿区からリピーターのお客様で持ち込み案件、電源投入するとRAID構成画面が表示されSSDの一つがERRORとなって、Windowsが起動できない事例です。
本日ご紹介するパソコン修理Blogは東京都文京区のお客様で持ち込み案件、NEC LaVie Zのノートパソコンで型番PC-LZ550MSS 電源を入れると「0xc000021a」Windowsシステムファイルが破損の事例です。
本日ご紹介するパソコン修理のBlog日記は東京都豊島区、地元のお客様で持ち込み案件、ランサムウェア Zeptoのウイルス感染でファイル名の拡張子が変更されファイルデータを暗号化された事例です。