2016年7月8日
LenovoノートThinkPad Edge 13 電源を入れても起動しない
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都文京区から持ち込みのお客様で、LenovoノートパソコンでThinkPad Edge 13 電源を入れても起動しない事例です。

東京都調布市のお客様で宅配修理の案件、富士通デスクトップ FMV-ESPRIMO D3290でwindows XP仕様です。
仕事で使用しているパソコンで届いた時の状態が電源を入れてもすぐ落ちる…
内部を開いて調べてみるとマザーボードと電源ユニットが経年劣化のため故障していました。
2個とも良品の中古が格安であったので交換いたしました。
その後にwindows XPのシステムファイルが破損していたので修復を行い動作確認して修理完了。
データやwindows環境は今までと同じです。クロネコヤマトのパソコン宅急便ですぐ発送しました。
記事一覧
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都文京区から持ち込みのお客様で、LenovoノートパソコンでThinkPad Edge 13 電源を入れても起動しない事例です。
本日ご紹介するパソコン修理Blogは千葉県市川市より持ち込みのお客様、SONY VAIOノート2台のマシンの良いとこ取りをして1台のVAIOノートにした事例です。
本日ご紹介するパソコン修理のBlog日記は神奈川県茅ヶ崎市より宅配便で送られてきたドスパラBTOパソコンのウイルス除去作業の事例です。
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は東京都八王子市より持ち込みのお客様、症状がWindowsが起動しない、BIOS画面で止まる事例です。
今日ご紹介するパソコン修理ブログは東京都杉並区から持ち込みのお客様でパソコンはもう古いから新しく買い換えるのでデータを取り出して外付けHDDにデータ移行した事例です。