2016年7月24日
東芝 REGZA 液晶一体型のCPUの稼動率が常に100%
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都豊島区東池袋、地元のお客様で出張修理に行ったのですがピックアップして修理が完了してからお届けした案件です。

豊島区のお客様で持ち込み案件、mouse computerのノートパソコンでwindows 7仕様。
状態が電源ボタン部の故障で電源入らない…内部を開いて確認してみると電源ボタン部を
固定する受けのプラスチック部品が一部破損して電源が入らない状態でした。
プラスチック部品を特殊樹脂で造形し補修の修理をいたしました。
ノートを組み上げ後に起動と動作の確認テストをして当日の夕方に納品いたしました。
記事一覧
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都豊島区東池袋、地元のお客様で出張修理に行ったのですがピックアップして修理が完了してからお届けした案件です。
本日ご紹介するデータ救出ブログの日記内容は、東京都新宿区からリピーターのお客様で持ち込み案件、電源投入するとRAID構成画面が表示されSSDの一つがERRORとなって、Windowsが起動できない事例です。
本日ご紹介するパソコン修理Blogは東京都文京区のお客様で持ち込み案件、NEC LaVie Zのノートパソコンで型番PC-LZ550MSS 電源を入れると「0xc000021a」Windowsシステムファイルが破損の事例です。
本日ご紹介するパソコン修理のBlog日記は東京都豊島区、地元のお客様で持ち込み案件、ランサムウェア Zeptoのウイルス感染でファイル名の拡張子が変更されファイルデータを暗号化された事例です。
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は東京都豊島区、地元のお客様で持ち込み案件、東芝ダイナブックのT451/57DB 電源は入って起動してから少しすると落ちてしまう事例です。