2016年7月25日
VAIOノートのDVDドライブ交換修理
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は東京都西東京市より持ち込みのお客様、ノートパソコンでVAIO VPCSB18FJ DVDドライブ故障の事例です。

渋谷区のお客様で宅配案件、Transcend製USB接続タイプの外付けHDDで8TB StoreJet 35T3 TS8TSJ35T3です。
状態がパソコンに接続するとフォーマットしますか?…エラーメッセージが出る。
外付けHDDケースよりハードディスク本体を取り出してみるとSeagete ST8000AS0002の8TBでした。
認識はしていますが論理障害が起きています。8TBの容量もあるので日数は必要としましたが
複数のデータ復旧ソストを使用して約6TBのデータを復旧いたしました。
新品同サイズ8TBの納品用外付けHDDにデータを保存してクロネコヤマト宅急便で発送しました。
記事一覧
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は東京都西東京市より持ち込みのお客様、ノートパソコンでVAIO VPCSB18FJ DVDドライブ故障の事例です。
今日ご紹介するデータ復旧ブログは大阪市中央区の会社法人様より宅配便で送られて来たLenovoノートパソコン X1Carbonのデータ取り出しの事例です。
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都豊島区東池袋、地元のお客様で出張修理に行ったのですがピックアップして修理が完了してからお届けした案件です。
本日ご紹介するデータ救出ブログの日記内容は、東京都新宿区からリピーターのお客様で持ち込み案件、電源投入するとRAID構成画面が表示されSSDの一つがERRORとなって、Windowsが起動できない事例です。
本日ご紹介するパソコン修理Blogは東京都文京区のお客様で持ち込み案件、NEC LaVie Zのノートパソコンで型番PC-LZ550MSS 電源を入れると「0xc000021a」Windowsシステムファイルが破損の事例です。