2016年8月1日
東芝dynabook ノートパソコンの液晶割れ
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都品川区、店舗経営のお客様より出張の依頼があり東芝ダイナブックの液晶パネルが割れたので修理したいと言う内容です。

東京都渋谷区の会社法人様で持ち込み案件、SONY VAIO VPCEH29FJでwindows 7仕様です。
状態が台風の日にトラブルが起きてノートが水没し電源も入らない…
お客様は仕事のデータがパソコン内に入っているのでデータだけでも取り出したい…そんな内容です。
すぐにハードディスクを取り外し確認してみると小量ですが水に濡れています。
HDDのコントロール基盤を外し綺麗にクリーニングを行い作業用のマシンに接続してみると
認識はしましたが不良エラーがあります。
作業用ディスクにクローン作成を行い完了後にユーザーデータを全て救出しました。
お客様が持参したポータブルHDDにデータを保存して納品となりました。
記事一覧
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都品川区、店舗経営のお客様より出張の依頼があり東芝ダイナブックの液晶パネルが割れたので修理したいと言う内容です。
本日ご紹介するブログ日記の内容は東京都新宿区より持ち込みのお客様、Windows 10にアップグレードして不具合が起こったので元のWindows 8.1に戻したらセーフモードでしか起動できない状態になった事例です。
本日ご紹介するパソコン修理Blogは東京都練馬区から持ち込みのお客様でAcerノートPCでE5-571の液晶パネル割れの事例です。
本日ご紹介するパソコン修理のBlog日記は東京都江戸川区のお客様よりパソコン宅急便で送られてきた東芝ダイナブック、診断すると複数のアドウェアとウイルスが検出された事例です。
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は東京都豊島区東池袋、地元のお客様で持ち込み案件、SONY VAIOノートパソコンのハードディスク交換修理です。