2016年8月9日
Apple Mac Pro グラフィックカードとHDDが故障
本日ご紹介するパソコン修理のBlog日記は東京都豊島区、地元の会社法人様よりApple Mac ProのOS X Yosemiteが宅配便で送られてきました。状態が電源を入れても画面は真っ暗、ボ~ンの起動音もしません‥‥そんな事例です。

豊島区の会社法人様で持ち込み案件、NEC Mateのディスクトップでwindows 10仕様。
状態が電源を入れるとビープ音が鳴り続け起動しない…内部を開いて調べてみると
メモリの接触不良が起きてマザーボード上のCMOSデータが破損していました。
修復作業を行いwindows 10の起動を確認しましたが、動作に違和感があり
ウイルス検査をしてみるとやはり感染していました。
駆除ソフトを使い全て駆除いたしました。修理が終わりお客様に連絡した際に
社内に富士通とAcerのディスクパソコンもウイルス検査をして下さいと依頼を受け
NEC Mateを届けた際に検査してみると2台ともアドウェアやウィルスが複数侵入して
いたので全て駆除いたしました。お困り会社法人様、イーライフにご相談ください。
記事一覧
本日ご紹介するパソコン修理のBlog日記は東京都豊島区、地元の会社法人様よりApple Mac ProのOS X Yosemiteが宅配便で送られてきました。状態が電源を入れても画面は真っ暗、ボ~ンの起動音もしません‥‥そんな事例です。
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は東京都豊島区、地元のお客様の持ち込み案件です。DELLノートパソコンでInspiron 15R(N5110)ハードディスクに異常(エラー発生、不良セクタ)が有り正常に起動ができない事例です。
今日ご紹介するパソコン修理ブログは東京都豊島区、地元のお客様で持ち込み案件、富士通 ESPRIMOディスクトップPCが2台ともウィルス感染していた事例です。
本日ご紹介するデータ復旧のBlog日記は東京都目黒区より持ち込みのお客様で内容はCドライブのパーティション(領域)が崩れたのが原因で重度の論理障害が発生したと思われます。
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都北区より持ち込みのお客様で、NECの液晶一体型デスクトップPC VS-370RSB 状態が電源を入れても画面に何も映らない事例です。