2016年7月18日
ノートパソコン内臓ハードディスク500GBのデータ復旧
本日ご紹介するデータ復旧のBlog日記は会社法人様で神奈川県相模原市中央区より持ち込みの案件、パナソニックのLet'snoteの内臓HDD500GBのデータ復旧です。

練馬区のお客様で持ち込み案件、Lenovo Yoga 700でwindows 10仕様です。
状態が電源が入らない…内部を開いて調べてみると水分が侵入した跡があり
マザーボードや電源ボード、その他の箇所も障害やサビが生じています。
学生のお客様で明日には学校にレポートなどを提出予定みたいで
取り急ぎSSDを確認してみると問題なし。当日お客様が持っていたUSBメモリーに
学校に提出するMicrosoft OfficeのデータをSSDから救出して納品いたしました。
後日ノートを全分解して水分が侵入した箇所を先ず綺麗にクリーニング
腐食やサビがある部分を修復して腐食防止の処理を行い動作確認…起動できました。
パソコンの動作テストやキーボードの入力テストを行いOK…後遺症も残らず修理完了です。

記事一覧
本日ご紹介するデータ復旧のBlog日記は会社法人様で神奈川県相模原市中央区より持ち込みの案件、パナソニックのLet'snoteの内臓HDD500GBのデータ復旧です。
今日ご紹介するデータ復旧ブログは埼玉県越谷市の会社法人様で出張して診断後にお預かりして後日お届けしたリンクステーション LS410D0201 データ救出の事例です。
今日ご紹介するパソコン修理ブログは埼玉県草加市より持ち込みのお客様、FUJITSUのノートパソコンでインターネットに繋がらない、ブラウザ表示がされない事例です。
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は神奈川県川崎市高津区より持ち込みのお客様で東芝ダイナブックT350/34BWに水をこぼしてキーボードとマザーボードが故障した事例です。
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都豊島区、地元のお客様で店舗に持ち込み案件でDELL inspiron 14zの液晶パネル交換修理の事例です。