2016年7月20日
Panasonic CF-AX3 落下させて画面に表示されない真っ暗
今日ご紹介するパソコン修理ブログは東京都豊島区、地元のお客様でパナソニック レッツノートを落下させて液晶パネル部分とマザーボードを繋ぐコネクターが損傷した事例です。

目黒区の会社法人様で持ち込み案件、アイ・オー・データの外付けHDDで
HDCL-UT3.0KCです。状態がパソコンに接続しても認識しない…ケースを
開いてみると中身はSeagate ST3000DM001でした。精密診断をしてみると
磁気ヘッド故障によるプラッタ上にスクラッチ(傷)があります。
スクラッチの無い残りのプラッタからデータ復旧を行い約400GBほどのデータが
復旧できました。その中にお客様にとっては一番欲しい重要なデータが損傷なく
戻ってきたので喜んでくれました。今回のデータ復旧率としては約50%ほどでした。
記事一覧
今日ご紹介するパソコン修理ブログは東京都豊島区、地元のお客様でパナソニック レッツノートを落下させて液晶パネル部分とマザーボードを繋ぐコネクターが損傷した事例です。
今日ご紹介するBlog日誌の内容は埼玉県戸田市の会社法人様より電話がありテラステーションにアクセスできなくなったので急いで出張で来て助けて欲しいと言う内容です。
本日ご紹介するブログ日記の内容は東京都武蔵野市より持ち込みのお客様、Dellノート Inspiron N5010の冷却ファン交換の事例です。
本日ご紹介するパソコン修理Blogは埼玉県上尾市からリピータのお客様で持ち込み案件、海外に出張してフリーのWi-Fi スポットを利用してからウィルス感染になった事例です。
本日ご紹介するデータ復旧のBlog日記は会社法人様で神奈川県相模原市中央区より持ち込みの案件、パナソニックのLet'snoteの内臓HDD500GBのデータ復旧です。