2016年7月12日
TOSHIBAダイナブックT552/36FWYのハードディスク故障
今日ご紹介するパソコン修理ブログは東京都板橋区より持ち込みのお客様で東芝dynabook、ノートパソコンのハードディスク交換修理です。

目黒区の会社法人様で持ち込み案件、アイ・オー・データの外付けHDDで
HDCL-UT3.0KCです。状態がパソコンに接続しても認識しない…ケースを
開いてみると中身はSeagate ST3000DM001でした。精密診断をしてみると
磁気ヘッド故障によるプラッタ上にスクラッチ(傷)があります。
スクラッチの無い残りのプラッタからデータ復旧を行い約400GBほどのデータが
復旧できました。その中にお客様にとっては一番欲しい重要なデータが損傷なく
戻ってきたので喜んでくれました。今回のデータ復旧率としては約50%ほどでした。
記事一覧
今日ご紹介するパソコン修理ブログは東京都板橋区より持ち込みのお客様で東芝dynabook、ノートパソコンのハードディスク交換修理です。
本日ご紹介するブログ日誌の内容は埼玉県和光市より持ち込みのお客様、東芝dynabookの冷却ファンに異常なエラーが発生した事例です。
本日ご紹介するブログ日記の内容は埼玉県草加市より持ち込みのお客様、eMachinesのノートパソコンでE520-57 ハードディスク交換の事例です。
本日ご紹介するブログの内容は埼玉県草加市より持ち込みのお客様、HDD故障でハードディスのデータをクローン作業を行い修理した事例です。
本日ご紹介するブログ日記の内容は東京都豊島区、地元の会社法人様より持ち込みの案件でDELLノート Inspiron N5110のボタン電池を交換してほしいと言う内容です。