2016年7月21日
MacBook ProのDVDドライブ故障によるメディアの取り出し
本日ご紹介するパソコン修理のBlog日記は東京都練馬区から持ち込みのお客様でMacBook ProのDVDドライブ故障による中に入っているメディアの取り出し事例です。

豊島区西池袋の会社法人様で持ち込み案件、BTOパソコンのG-Tuneでwindows 10仕様です。
仕事で動画編集マシンとして使っていました。
状態が電源を入れてもwindowsシステムファイルの損傷で起動しません。
修復も試みましたがダメでした。お客様と相談してデータを救出してその後windows 10をリカバリー、救出したデータを戻すことになりました。
作業は問題も無く終わりwindows updateも行い後日納品となりました。
記事一覧
本日ご紹介するパソコン修理のBlog日記は東京都練馬区から持ち込みのお客様でMacBook ProのDVDドライブ故障による中に入っているメディアの取り出し事例です。
本日ご紹介するブログ日記の内容は東京都板橋区から持ち込みのお客様、DELLノート XPS13-L321X 電源を入れてもWindowsが起動してこない事例です。
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は埼玉県新座市より持ち込みのお客様、BTOパソコンのスイッチとマザーボードが故障した事例です。
今日ご紹介するパソコン修理ブログは東京都豊島区、地元のお客様でパナソニック レッツノートを落下させて液晶パネル部分とマザーボードを繋ぐコネクターが損傷した事例です。
今日ご紹介するBlog日誌の内容は埼玉県戸田市の会社法人様より電話がありテラステーションにアクセスできなくなったので急いで出張で来て助けて欲しいと言う内容です。