2016年10月21日
東芝Dynabook R632/28GK Windowsのシステムファイルの破損
今日ご紹介するパソコン修理ブログは埼玉県朝霞市から持ち込みのお客様、東芝ダイナブック R632/28GK PR63228GMHKでOSがWindows 10仕様です。状態は電源は入りますが画面は真っ黒で英語の白文字エラーです。

大田区のお客様で持ち込み案件、自作パソコンでwindows 7仕様。
内容がパソコンの起動や動作が遅いので改善したい、windows 10に
アップグレードもしたい…調べてみると複数のアドウェア、マルウェア
や不審なプログラムが侵入していましたので全て駆除を行いwindows 10に
アップグレードを致しました、そしてお客様と相談して決めた
新品SSD1TBにクローン作成で換装を行いパソコンの高速化を図りました。
納品時に動作が早いのでお客様に喜んでもらえました。
記事一覧
今日ご紹介するパソコン修理ブログは埼玉県朝霞市から持ち込みのお客様、東芝ダイナブック R632/28GK PR63228GMHKでOSがWindows 10仕様です。状態は電源は入りますが画面は真っ黒で英語の白文字エラーです。
今日ご紹介するBlog日誌の内容は埼玉県鶴ケ島市のお客様で持ち込み案件、東芝dynabook R631/D PR631DENR4FA51で購入時のOSはWindows 7ですが現在はWindows 10仕様です。状態は液晶パネルの割れです。
本日ご紹介するブログ日記の内容は東京都町田市に支社がある会社法人の持ち込み案件で、町田市の支社に設置してあるBUFFALOのLinkstation LS-H500GLに接続ができなくなったのでデータを救出して欲しい…そんな依頼内容です。
本日ご紹介するパソコン修理Blogは東京都練馬区のお客様で持ち込み案件、Apple iMac A1312 MC510J/AでOS X 10.9仕様です。状態が電源を入れて起動音はしますがMacが立ち上がってきません。内部を開いて診断してみるとハードディスクが軽度ですが劣化による物理障害で、その上システムファイルも破損しています。
本日ご紹介するパソコン修理のBlog日記は東京都板橋区から持ち込みのお客様、東芝dynabook T350/46BB PT35046BSFBでOSがWindows 10仕様です。状態がウイルス対策ソフトのアップデートで起動不良…診断をしてみるとソースネクストのウイルスセキュリティZEROのアップデートによりInternet Explorerを起動するとエラー後、再起動する状態になっています。