2016年8月1日
東芝dynabook ノートパソコンの液晶割れ
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都品川区、店舗経営のお客様より出張の依頼があり東芝ダイナブックの液晶パネルが割れたので修理したいと言う内容です。

横浜市都筑区のお客様で宅配修理の案件、東芝DynaBook R731/36EBK PR73136ERFBKで
windows 7仕様。状態が電源スイッチを押しても電源が入らない…分解して調べてみると
スイッチ(電源の箇所)を押し込むプラスチックパーツのバネが折れていたため
スイッチを押してもスカスカの状態で電源が入らない状態です。
このプラスチックパーツを造形修復して強化を図りました。
ダイナブックを組み上げ後にwindowsの動作に違和感がありウイルス検査をしてみると
やはり感染を確認。アドウェアやマルウェアが複数侵入していたので駆除を行い
windows updateがされていなかったので最新の状態にupdateを致しました。
お客様に連絡後、クロネコヤマトのパソコン便で発送となりました。
記事一覧
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都品川区、店舗経営のお客様より出張の依頼があり東芝ダイナブックの液晶パネルが割れたので修理したいと言う内容です。
本日ご紹介するブログ日記の内容は東京都新宿区より持ち込みのお客様、Windows 10にアップグレードして不具合が起こったので元のWindows 8.1に戻したらセーフモードでしか起動できない状態になった事例です。
本日ご紹介するパソコン修理Blogは東京都練馬区から持ち込みのお客様でAcerノートPCでE5-571の液晶パネル割れの事例です。
本日ご紹介するパソコン修理のBlog日記は東京都江戸川区のお客様よりパソコン宅急便で送られてきた東芝ダイナブック、診断すると複数のアドウェアとウイルスが検出された事例です。
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は東京都豊島区東池袋、地元のお客様で持ち込み案件、SONY VAIOノートパソコンのハードディスク交換修理です。