fb-blog-title-3.png

東芝 REGZA 液晶一体型のCPUの稼動率が常に100%

20160721a.jpg

東京都豊島区東池袋、地元のお客様で出張修理行ったのですがお預かりして後日、修理が完了してからお届けした案件です。
パソコンが東芝 REGZA(レグザ)の液晶一体型PC、D731/T5DBでOSがWindows 7仕様です。
トラブルの症状が1.CPUの稼動率が常に100%となります。
2.Internet Explorerの起動ができない状態です。
Windows システムの復元や修復も行いましたが改善されなくてユーザーデータをバックアップしてからOS:Windows 7をリカバリーしてパソコンを一度、初期化して購入時の状態に戻してからバックアップして置いた

データを元の場所に戻し、Windows Update更新プログラムを最新の状態にしました。

 

 

記事一覧

— 2016年7月7日

NECノートパソコンVistaのデータ取り出し作業

今日ご紹介するパソコン修理ブログは東京都杉並区から持ち込みのお客様でパソコンはもう古いから新しく買い換えるのでデータを取り出して外付けHDDにデータ移行した事例です。