2016年8月9日
Apple Mac Pro グラフィックカードとHDDが故障
本日ご紹介するパソコン修理のBlog日記は東京都豊島区、地元の会社法人様よりApple Mac ProのOS X Yosemiteが宅配便で送られてきました。状態が電源を入れても画面は真っ暗、ボ~ンの起動音もしません‥‥そんな事例です。

板橋区のお客様で持ち込み案件、東芝 dynabook T75/PB PT75PBP-HHAでwindows 10仕様。
状態が電源を入れても起動しない自動修復の画面、そして画面に向かって左上の液晶部分が破損。
起動できない原因は東芝MQ02ABD100Hのハードディスク1TBに不良セクタが発生していました。
お客様と相談後に先ずは障害hddよりデータを救出、新品SSD500GBに交換してwindows 10を
新規インストール…最新の状態にupdateを行い、液晶パネルを新品に取り替えました。
最後に救出データを元の場所に戻しお客様にパソコンを確認して頂き納品となりました。
記事一覧
本日ご紹介するパソコン修理のBlog日記は東京都豊島区、地元の会社法人様よりApple Mac ProのOS X Yosemiteが宅配便で送られてきました。状態が電源を入れても画面は真っ暗、ボ~ンの起動音もしません‥‥そんな事例です。
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は東京都豊島区、地元のお客様の持ち込み案件です。DELLノートパソコンでInspiron 15R(N5110)ハードディスクに異常(エラー発生、不良セクタ)が有り正常に起動ができない事例です。
今日ご紹介するパソコン修理ブログは東京都豊島区、地元のお客様で持ち込み案件、富士通 ESPRIMOディスクトップPCが2台ともウィルス感染していた事例です。
本日ご紹介するデータ復旧のBlog日記は東京都目黒区より持ち込みのお客様で内容はCドライブのパーティション(領域)が崩れたのが原因で重度の論理障害が発生したと思われます。
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都北区より持ち込みのお客様で、NECの液晶一体型デスクトップPC VS-370RSB 状態が電源を入れても画面に何も映らない事例です。