2016年8月10日
terastation TX-XH4.0TL/R6のデータ復旧
本日ご紹介するデータ復旧Blogは豊島区東池袋、地元の会社法人様より出張でテラステーション復旧の依頼が入りました。BUFFALO製 terastation TX-XH4.0TL/R6 RAID6仕様の多機能ファイルサーバー、他業者に依頼して状況が前より悪くなり…弊社に依頼が入った案件です。

千代田区のお客様で出張修理の案件ですがお客様の職場では時間がかかる為に
お預かりして店舗で修理を行うことになりました。
富士通 LIFEBOOK AH47/K FMVA47KWCでWindows8.1仕様です。
状態が電源を入れてもFUJITSUのロゴ画面で自動修復を準備しています…起動ができません。
調べてみると東芝 MQ01ABD075 ハードディスク750GBに不良セクタが発生しています。
データが必要なお客様ですので先ず障害ディスクよりデータの救出を行い
新品1TBのハードディスクに交換してリカバリディスクを使いOSをインストール
次にwindows updateを最後までして救出データを修理後のパソコンと
新品USB接続ポータブルHDDに保存してお客様の職場にお届けしました。

記事一覧
本日ご紹介するデータ復旧Blogは豊島区東池袋、地元の会社法人様より出張でテラステーション復旧の依頼が入りました。BUFFALO製 terastation TX-XH4.0TL/R6 RAID6仕様の多機能ファイルサーバー、他業者に依頼して状況が前より悪くなり…弊社に依頼が入った案件です。
本日ご紹介するパソコン修理のBlog日記は東京都豊島区、地元の会社法人様よりApple Mac ProのOS X Yosemiteが宅配便で送られてきました。状態が電源を入れても画面は真っ暗、ボ~ンの起動音もしません‥‥そんな事例です。
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は東京都豊島区、地元のお客様の持ち込み案件です。DELLノートパソコンでInspiron 15R(N5110)ハードディスクに異常(エラー発生、不良セクタ)が有り正常に起動ができない事例です。
今日ご紹介するパソコン修理ブログは東京都豊島区、地元のお客様で持ち込み案件、富士通 ESPRIMOディスクトップPCが2台ともウィルス感染していた事例です。
本日ご紹介するデータ復旧のBlog日記は東京都目黒区より持ち込みのお客様で内容はCドライブのパーティション(領域)が崩れたのが原因で重度の論理障害が発生したと思われます。