2016年7月18日
ノートパソコン内臓ハードディスク500GBのデータ復旧
本日ご紹介するデータ復旧のBlog日記は会社法人様で神奈川県相模原市中央区より持ち込みの案件、パナソニックのLet'snoteの内臓HDD500GBのデータ復旧です。

豊島区東池袋、地元の会社法人様で持ち込み案件、Panasonic レッツノート CF-XZ6Rで
Windows 10仕様、タッチパネルでタブレットとしても利用が可能なタイプです。
状態が電源は入りますが起動ができません。この機種は液晶パネル側にマザーボードやSSDなどの
パーツが組み込まれています。内部の分解に関しては難易度が非常に高いモデルです。
診断をしてみるとマザーボード(メイン基盤)が故障しています。
回路故障により発熱してバッテリーがとても熱いです。お客様は先ずデータが重要でSSDを取り外して
確認してみると障害なし、データ救出は可能で新品ポータブルHDDにデータを救出して保存いたしました。
修理に関してはメイン基盤の入手ができないのでPanasonicのメーカー修理となります。

記事一覧
本日ご紹介するデータ復旧のBlog日記は会社法人様で神奈川県相模原市中央区より持ち込みの案件、パナソニックのLet'snoteの内臓HDD500GBのデータ復旧です。
今日ご紹介するデータ復旧ブログは埼玉県越谷市の会社法人様で出張して診断後にお預かりして後日お届けしたリンクステーション LS410D0201 データ救出の事例です。
今日ご紹介するパソコン修理ブログは埼玉県草加市より持ち込みのお客様、FUJITSUのノートパソコンでインターネットに繋がらない、ブラウザ表示がされない事例です。
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は神奈川県川崎市高津区より持ち込みのお客様で東芝ダイナブックT350/34BWに水をこぼしてキーボードとマザーボードが故障した事例です。
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都豊島区、地元のお客様で店舗に持ち込み案件でDELL inspiron 14zの液晶パネル交換修理の事例です。