2016年7月27日
DELL XPSノート L702Xのハードディスク故障
今日ご紹介するパソコン修理ブログは東京都練馬区より持ち込みのお客様で、DELL XPSノートパソコン L702X 状態が電源を入れると黒の画面に英語の白文字で起動できない事例です。

豊島区のお客様で持ち込み案件、マイクロソフト Surface Pro3です。
状態が落下による画面の破損とメイン基板の故障で電源入らない…
お客様の依頼内容がサーフェスの修理はせずにデータを救出して欲しい…
分解して内部よりSSD256GBを取り外しました。SSDを確認してみると
認識はしていますがBitLockerドライブ暗号化が有効になっているため
回復キーが必要となります。マイクロソフトアカウントの詳細をお客様に
お聞きして暗号化を解除、ユーザーデータを取り出し持参された
USBメモリに保存いたしました…データをご確認後に納品。
記事一覧
今日ご紹介するパソコン修理ブログは東京都練馬区より持ち込みのお客様で、DELL XPSノートパソコン L702X 状態が電源を入れると黒の画面に英語の白文字で起動できない事例です。
今日ご紹介するBlog日誌の内容は埼玉県川口市より持ち込みのお客様で、東芝ダイナブック EX/47FBKT 内部の冷却ファンにホコリがつまってトラブルを起こした事例です。
本日ご紹介するブログ日記の内容は東京都板橋区より持ち込みのお客様、東芝dynabookのT554/45LW 型番:PT55445LSXW 症状が電源を切っても完全にシャットダウンできない、再起動をする?…そんな事例です。
本日ご紹介するパソコン修理Blogは東京都豊島区、地元のお客様で持ち込み案件、この季節によくあるノートパソコンに飲み物をこぼしてから起動ができないと言う内容です。
本日ご紹介するパソコン修理のBlog日記は大分県中津市よりパソコン宅急便でAppleのiMacが送られてきてロジックボードとグラフィックボードを交換修理した事例です。