2016年11月5日
富士通ノートWindows10でMicrosoft OfficeのWordが起動しない
本日ご紹介するパソコン修理のBlog日記は東京都北区から持ち込みのお客様、 富士通ノートでSound by Pioneerのシリーズ、CP678557 OSがWindows10仕様です。 状態がパソコンは起動はしますがMicrosoft OfficeのWordが開かない、起動できません。
USBの回復ドライブを使ってWindows 10のリカバリーをした。

神奈川県川崎市高津区から持ち込みのお客様、富士通LIFEBOOK AH42/Y FMVA42YRでWindows 10仕様です。
状態が電源は入りますがFujitsuのメーカーロゴで止まります。
診断してみるとWindowsシステムが致命的な損傷があり修復作業も試みましたがダメでした。
その上、HDD内のリカバリー領域も破損しています。
リカバリー領域からリカバリーができない為USBの回復ドライブを使ってWindows 10のリカバリーを行いました。
その後にWindows Updateをして最新の状態にしました。
Microsoft Office 2013はお客様の方でプロダクトキーを入力する必要があります。
後日納品となりました。

記事一覧
本日ご紹介するパソコン修理のBlog日記は東京都北区から持ち込みのお客様、 富士通ノートでSound by Pioneerのシリーズ、CP678557 OSがWindows10仕様です。 状態がパソコンは起動はしますがMicrosoft OfficeのWordが開かない、起動できません。
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は東京都豊島区東池袋、 地元の会社法人様で出張修理に行きましたが作業時間が長くなるので お預かりして修理が終わってお届けした案件です。BTOパソコンでOSがWindows 7仕様です。 状態が電源は入りますが画面はブルーでOSが立ち上がってきません。
今日ご紹介するパソコン修理ブログは東京都板橋区より持ち込みのお客様、 NEC製VALUESTAR- NXのVC40H/8でOSがWindows 98です。 状態が電源が入りません…お客様の依頼内容としては 写真と動画のデータを取り出して、持参したUSBメモリーにデータを移行して欲しい…
本日ご紹介するブログ日記の内容は埼玉県志木市から持ち込みのお客様、 パナソニック Let's note CF-S9LYFEDRでOSがWindows 7仕様です。 状態は起動はいますが立ち上がるまで時間がかかるし、何をするのも動作が遅い、 診断してみるとハードディスクの軽減劣化もありますが ウイルス感染によるWindowsシステムが損傷しています。
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都練馬区から持ち込みのお客様、Appie Powerbook OSが9です。 状態が電源が入りません。お客様の依頼内容としてはデータの取り出しをしたい…