2016年11月5日
BTOパソコンでハードディスク故障
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は東京都豊島区東池袋、 地元の会社法人様で出張修理に行きましたが作業時間が長くなるので お預かりして修理が終わってお届けした案件です。BTOパソコンでOSがWindows 7仕様です。 状態が電源は入りますが画面はブルーでOSが立ち上がってきません。

台東区の会社法人様で出張案件ですが復旧に日数がかかるのでお客様にご説明して
テラステーションを預かり弊社に持って帰りました。
バッファロー製のNASでTeraStation TS3200DN0402 RAID1(ミラーリング)で使用されています。
中身のハードディスクはSeagate ST2000DM001で2TBが2個。
状態がディスク1が物理故障、ディスク2が不良セクタが多数あり。
ディスク2からクローン作成して成功後にNAS用の復旧ソフトを使い
データ復旧作業を行いほぼ全データを救出しました。
救出したデータをUSB接続の新品外付けハードディスクに保存してお届け致しました。
記事一覧
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は東京都豊島区東池袋、 地元の会社法人様で出張修理に行きましたが作業時間が長くなるので お預かりして修理が終わってお届けした案件です。BTOパソコンでOSがWindows 7仕様です。 状態が電源は入りますが画面はブルーでOSが立ち上がってきません。
今日ご紹介するパソコン修理ブログは東京都板橋区より持ち込みのお客様、 NEC製VALUESTAR- NXのVC40H/8でOSがWindows 98です。 状態が電源が入りません…お客様の依頼内容としては 写真と動画のデータを取り出して、持参したUSBメモリーにデータを移行して欲しい…
本日ご紹介するブログ日記の内容は埼玉県志木市から持ち込みのお客様、 パナソニック Let's note CF-S9LYFEDRでOSがWindows 7仕様です。 状態は起動はいますが立ち上がるまで時間がかかるし、何をするのも動作が遅い、 診断してみるとハードディスクの軽減劣化もありますが ウイルス感染によるWindowsシステムが損傷しています。
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都練馬区から持ち込みのお客様、Appie Powerbook OSが9です。 状態が電源が入りません。お客様の依頼内容としてはデータの取り出しをしたい…
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は東京都板橋区より持ち込みのお客様、BTOパソコンでOSがWindows 7仕様です。状態が電源ははいりますがすぐに修復中になりその後は修復ができない…Windowsシステムがかなり損傷しています。