2016年11月1日
東芝Dynabook T351/46CW ハードディスクからSSDにクローン交換
本日ご紹介するブログ日記の内容は東京都東久留米市から持ち込みのお客様、東芝Dynabook T351/46CW 型番がPT35146CSFWでOSがWindows 7仕様です。状態が起動はしていますが動作が遅い、診断してみるとハードディスクの軽減劣化でエラーが発生していました。

台東区の会社法人様で出張案件ですが復旧に日数がかかるのでお客様にご説明して
テラステーションを預かり弊社に持って帰りました。
バッファロー製のNASでTeraStation TS3200DN0402 RAID1(ミラーリング)で使用されています。
中身のハードディスクはSeagate ST2000DM001で2TBが2個。
状態がディスク1が物理故障、ディスク2が不良セクタが多数あり。
ディスク2からクローン作成して成功後にNAS用の復旧ソフトを使い
データ復旧作業を行いほぼ全データを救出しました。
救出したデータをUSB接続の新品外付けハードディスクに保存してお届け致しました。
記事一覧
本日ご紹介するブログ日記の内容は東京都東久留米市から持ち込みのお客様、東芝Dynabook T351/46CW 型番がPT35146CSFWでOSがWindows 7仕様です。状態が起動はしていますが動作が遅い、診断してみるとハードディスクの軽減劣化でエラーが発生していました。
本日ご紹介するパソコン修理Blogは東京都豊島区東池袋、地元のお客様で持ち込み案件です。Lenovo B50-30 20382でOS:Windows 10仕様です。状態が液晶パネルの破損です…
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は東京都あきる野市より持ち込みのお客様、富士通FMV LIFEBOOK AH53/S FMVA53SBでOS:Windows 10仕様です。状態が液晶2箇所に縦線が入っています。それとヒンジ部分に不具合が生じています。
本日ご紹介するパソコン修理のBlog日記は東京都板橋区より持ち込みのお客様、DELLノート inspiron 1526 PP29LでOSがWindows Vista仕様です。状態はマザーボード故障で起動ができません。
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都豊島区池袋、地元のお客様で持ち込み案件、OSがWindows 7仕様です。状態が電源を入れても起動できない…診断してみるとやはりハードディスクにエラー(不良セクタ)が発生しています。それが原因で起動ができません。