2016年9月27日
東芝ダイナブック T351/34CWM マザーボードが故障
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は東京都板橋区から持ち込みのお客様、東芝dynabookのT351/34CWM PT35134CBFWMでOSがWindows 7仕様です。状態は電源が入らない。早速内部を開いて確認すると、やはりマザーボードが故障しています。

東京都調布市の会社法人様で宅配修理の案件、NEC MATE ML-H PC-MK32MLZZJ5XHで
windows 7仕様です。パソコンが起動できない時が多いが…たまに起動する?…そんな状態です。
診断してみるとパソコンの起動がとても不安定な状態です。パソコンが全体的にへたっています。
個別にパーツを取り替えすると割高になるのでお客様とご相談して同型の程度の良い中古を買って
それにハードディスクを換装して今のPC環境を維持し使用する事になりました。
とても程度の良いマシンがあり、それにハードディスクの換装と調整整備を行い動作確認。
これだとお客様もきっと満足して頂けると思います。後日パソコン宅急便で発送いたしました。

記事一覧
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は東京都板橋区から持ち込みのお客様、東芝dynabookのT351/34CWM PT35134CBFWMでOSがWindows 7仕様です。状態は電源が入らない。早速内部を開いて確認すると、やはりマザーボードが故障しています。
今日ご紹介するパソコン修理ブログは東京都板橋区より持ち込みのお客様、富士通 LIFEBOOK AH45/M 型名 FMVA45MBP2でOSがWindows 8.1仕様です。状態が液晶に横線が入って…液晶パネルの故障です。
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都板橋区から持ち込みのお客様、BTOパソコンでOSがWindows 7仕様です。状態が電源は入りますが起動しない、診断をしたらBIOSエラーが出ておりました。BIOS設定の確認をしたらディスクアクセスモードがIDEでした…
本日ご紹介するブログ日記の内容は東京都文京区から持ち込みのお客様、東芝dynabookのR732/37HK PR7323HRMKでOSがWindows 10仕様です。状態が液晶に縦線が入って見ずらい液晶故障です。
本日ご紹介するパソコン修理のBlog日記は埼玉県さいたま市見沼区から持ち込みのお客様、富士通ノートパソコンの AH45J FMVA45JWでOSがWindows 8仕様です。状態が電源を入れてもWindowsが起動してない。内部を開いて診断してみるとハードディスクにかなりのエラーが発生しています。