2016年8月21日
Lenovo g570 ノートパソコンのヒンジ故障
本日ご紹介するパソコン修理Blogは東京都豊島区、地元のお客様で持ち込み案件でLenovo g570 このモデルに多くみられる故障でヒンジ部分、ネジ台座が7箇所も破損していた事例です。

練馬区のお客様で持ち込み案件、NEC LaVie Hybrid ZERO PC-HZ550CSBで
windows10仕様。状態が起動や動作が不安定…確認してみるとSSDの残り空き
容量がほぼ無い状態です。これでは正常にwindowsの動作ができません。
そのことをお客様に説明して新品SSD500GBにクローン作成を行い使用領域を
拡張して交換修理をいたしました。PC環境やデータなどは従来通り存在しています。
記事一覧
本日ご紹介するパソコン修理Blogは東京都豊島区、地元のお客様で持ち込み案件でLenovo g570 このモデルに多くみられる故障でヒンジ部分、ネジ台座が7箇所も破損していた事例です。
本日ご紹介するパソコン修理のBlog日記は東京都豊島区、地元の会社法人様で持ち込み案件、NECのノートパソコンで診断してみたら迷惑ソフトのポップアップ通知やウイルス、アドウェアなどの種類が検出され除去した事例です。
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は東京都文京区から持ち込みのお客様、HPのノートpcでハードディスクにエラーが発生してSSDに換装を行った事例です。
今日ご紹介するパソコン修理ブログは、埼玉県さいたま市南区よりパソコン宅急便でApple iMac 27インチが送られて来ました。症状が画面にうす黄色の縦線が入る…そんな故障事例です。
今日ご紹介するBlog日誌の内容はさいたま市南区の会社法人様で持ち込み案件、仕事で使用しているパソコンで今までのPC環境でソフトやデータを含んだ修理を希望している為、新品のHDDにクローン作業を行った事例です。