2016年8月31日
ユーザー名またはパスワードが正しくありません
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都目黒区から持ち込みのお客様、SONY VAIOノートパソコンで管理者権限のある方のアカウントのパスワードが分からなくなったみたいで、パスワードを入力してもユーザー名またはパスワードが正しくありません。…メッセージが出る事例です。

東京都北区のお客様で持ち込み案件、NEC LaVie LM750/HS6R PC-LM750HS6Rで
windows 10仕様。状態が動作が遅い…調べてみると東芝 MK7575GSX ハードディスクの
経年劣化で動作が不安定です。一度パソコンを全分解し冷却ファンを綺麗にクリーニング
マザーボードも取り外し冷却のCPUグリスも塗り直しました。お客様と相談後に交換ディスクは
新品SSD1TBに決まりクローン作成で換装を致しました。起動確認後にシステムスキャンを行い
破損したファイルの修復をしてウイルス検査でマルウェアと不審なプログラムの侵入を
確認したので駆除を致しました。windows環境やデータなどは以前の状態で存在し利用が可能です。
記事一覧
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都目黒区から持ち込みのお客様、SONY VAIOノートパソコンで管理者権限のある方のアカウントのパスワードが分からなくなったみたいで、パスワードを入力してもユーザー名またはパスワードが正しくありません。…メッセージが出る事例です。
本日ご紹介するブログ日記の内容は東京都板橋区の会社法人様で持ち込み案件、東芝ダイナブックで状態がランサムウェアに感染してファイルの拡張子がzeptoになって、データも暗号化されていましたが?多くのデータはゴミ箱の中にから見つかり、元の場所にデータを戻せば問題がない…そんな事例です。
本日ご紹介するパソコン修理Blogは東京都新宿区から持ち込みのお客様、MacBook Proで 状態が電源は入り、起動音はしますがOSが立ち上がってきません。診断してみるとハードディスクにエラーが発生していた事例です。
本日ご紹介するパソコン修理のBlog日記は東京都足立区より持ち込みのお客様、東芝Dynabookノートパソコンで電源は入り起動はできますがログインができない、診断をしたらウイルス感染とハードディスクに論理障害が発生していた事例です。
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は東京都板橋区のお客様で出張修理に行きましたがお預かりになった案件です。電源ボタンを押しても起動してこない?内部を開いてみるとノート本体側のDCジャックが台座ごと割れて取れていた事例です。