2016年8月1日
東芝dynabook ノートパソコンの液晶割れ
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都品川区、店舗経営のお客様より出張の依頼があり東芝ダイナブックの液晶パネルが割れたので修理したいと言う内容です。

埼玉県所沢市のお客様で持ち込み案件、mouse MB-B502S ノートパソコンで
windows 10仕様。状態がSSDを認識しない…内部を開いて確認してみると
ADATA SP550 240GBのSSDが物理故障で認識ができません。
お客様とご相談後に新品480GBのSSDに交換をしてwindows 10をインストール
そしてupdateを行い最新の状態にして納品となりました。
記事一覧
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都品川区、店舗経営のお客様より出張の依頼があり東芝ダイナブックの液晶パネルが割れたので修理したいと言う内容です。
本日ご紹介するブログ日記の内容は東京都新宿区より持ち込みのお客様、Windows 10にアップグレードして不具合が起こったので元のWindows 8.1に戻したらセーフモードでしか起動できない状態になった事例です。
本日ご紹介するパソコン修理Blogは東京都練馬区から持ち込みのお客様でAcerノートPCでE5-571の液晶パネル割れの事例です。
本日ご紹介するパソコン修理のBlog日記は東京都江戸川区のお客様よりパソコン宅急便で送られてきた東芝ダイナブック、診断すると複数のアドウェアとウイルスが検出された事例です。
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は東京都豊島区東池袋、地元のお客様で持ち込み案件、SONY VAIOノートパソコンのハードディスク交換修理です。