2016年7月16日
東芝 dynabookに水をこぼしてキーボードとマザーボードに障害
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は神奈川県川崎市高津区より持ち込みのお客様で東芝ダイナブックT350/34BWに水をこぼしてキーボードとマザーボードが故障した事例です。

豊島区のお客様で持ち込み案件、Apple MacBook Pro A1278でmacOS 10.14 Mojave 仕様。
状態が起動の途中で落ちます…開いて調べてロジックボード上のファームウェアが損傷しています。
お客様のご要望はデータ救出です。ディスクを取り外してみるとAppleのSSD256GBで
ディスク暗号化のFileVaultが有効になっていましたので弊社の作業用Mac proを使い暗号化を解除。
データを取り出し新品USBメモリ128GBに保存して納品となりました。
記事一覧
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は神奈川県川崎市高津区より持ち込みのお客様で東芝ダイナブックT350/34BWに水をこぼしてキーボードとマザーボードが故障した事例です。
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都豊島区、地元のお客様で店舗に持ち込み案件でDELL inspiron 14zの液晶パネル交換修理の事例です。
本日ご紹介するブログ日記の内容は海外より東京へ出張中の某有名な会社法人のお客様滞在先のホテルでLEOVOノートPC X250の電源が入らなくなった事例です。
本日ご紹介するパソコン修理のBlog日記は東京都文京区から持ち込みのお客様、富士通ノートPCでOSのリカバリー/初期化した修理事例です。