2016年9月9日
東芝dynabook T350/56ARのハードディスク交換修理とデータ復旧
本日ご紹介するブログ日記の内容は埼玉県志木市より持ち込みのお客様で、東芝ダイナブックのノートパソコン、PT35056ABFRでOSがWindows 7仕様です。状態は電源は入りますが起動できません。診断をしてみるとハードディスクにエラー(不良セクタ)が多発しています…そんな事例です。

豊島区のお客様で持ち込み案件、HP Spectre x360 13でwindows 10仕様。
状態がワインをこぼして電源が入らない…分解をして調べてみると
マザーボードに複数箇所の腐食があり短絡(ショート)を起こし焼損していました。
腐食部のクリーニングと再ハンダ処理、パーツ修理を行い腐食していた箇所には
防錆処理をしてあります。ノート内部のワインによる汚れは全てクリーニング済み
通電と正常な動作を確認後にキーボードの入力テストをして問題なし。
後遺症も残らずに修理が完了いたしました。
記事一覧
本日ご紹介するブログ日記の内容は埼玉県志木市より持ち込みのお客様で、東芝ダイナブックのノートパソコン、PT35056ABFRでOSがWindows 7仕様です。状態は電源は入りますが起動できません。診断をしてみるとハードディスクにエラー(不良セクタ)が多発しています…そんな事例です。
本日ご紹介するパソコン修理のBlog日記は東京都豊島区、地元のお客様で持ち込み案件、Apple MacBook Pro A1278 OSがX10.8.5で、電源は入り起動音はしますが、画面は白でフォルダマークの中に?マークです。…そんなトラブル事例です。
本日ご紹介するパソコン修理Blogは東京都豊島区東池袋、地元のお客様で持ち込み案件で、レノボノートパソコンでThinkPad X260のキーボード故障の事例です。
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は東京都豊島区池袋、地元のお客様で持ち込み案件でパソコン本体の電源は入り、次にWindowsを起動しています…ここで止まります。診断してみるとやはりハードディスクにエラー(不良セクタ)が発生していました…そんな事例です。
今日ご紹介するパソコン修理ブログは東京都豊島区、地元のお客様で持ち込み案件。状態が電源ボタンを押しても電源が入りません。内部を開いて診断してみると電源ユニットが故障していた事例です。