2016年9月8日
Lenovo ThinkPad X260のキーボード交換
本日ご紹介するパソコン修理Blogは東京都豊島区東池袋、地元のお客様で持ち込み案件で、レノボノートパソコンでThinkPad X260のキーボード故障の事例です。

練馬区のお客様で持ち込み案件、Dell XPS 13 P82G001でwindows 10仕様。
状態が電源を入れても自動修復の画面で止まり起動しない …診断してみると
内蔵SSD256GBに論理障害が起きwindowsシステムに障害が発生し
起動ができなくなっていました。暗号化のBitLockerを一時的に解除を行い
システム修復を行い起動を確認しましたがwindowsの動きに違和感があり
ウイルスの検査をしてみるとsimple disk optimizerなどのアドウェア160件が
侵入していたので全て駆除を行い動作テストをして快適に使えることを確認し納品。
記事一覧
本日ご紹介するパソコン修理Blogは東京都豊島区東池袋、地元のお客様で持ち込み案件で、レノボノートパソコンでThinkPad X260のキーボード故障の事例です。
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は東京都豊島区池袋、地元のお客様で持ち込み案件でパソコン本体の電源は入り、次にWindowsを起動しています…ここで止まります。診断してみるとやはりハードディスクにエラー(不良セクタ)が発生していました…そんな事例です。
今日ご紹介するパソコン修理ブログは東京都豊島区、地元のお客様で持ち込み案件。状態が電源ボタンを押しても電源が入りません。内部を開いて診断してみると電源ユニットが故障していた事例です。
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都豊島区、地元のお客様で持ち込み案件、状態がノートパソコンで液晶画面に何も映りません。外部ディスプレイには映ります。分解してみると液晶パネルとマザーボードを接続するケーブルコネクターの破損と断線が確認された事例です。
本日ご紹介するブログ日記の内容は東京都新宿区から持ち込みのお客様、NECノートパソコン PC-LS150SSWでOSがWindows 8.1仕様です。お客様のお話しによると、ウイルス感染したみたいでInternet Explorerが動作しない…そんな事例です。