2016年9月27日
東芝ダイナブック T351/34CWM マザーボードが故障
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は東京都板橋区から持ち込みのお客様、東芝dynabookのT351/34CWM PT35134CBFWMでOSがWindows 7仕様です。状態は電源が入らない。早速内部を開いて確認すると、やはりマザーボードが故障しています。

さいたま市のお客様で持ち込み案件、dell inspiron 15のノートパソコンで
windows 10仕様。状態が起動時や動作に不具合が起こります。
調べてみると複数のウイルスが侵入していました。次に使用しているhddの
経年劣化で動きが遅いです。お客様と相談後にウイルス駆除を行いwindows
システムの修復をして使用領域を調整後に新品SSD500GBにクローン作成で
換装を致しました。動作テストをして快適に使えることを確認後に納品。
記事一覧
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は東京都板橋区から持ち込みのお客様、東芝dynabookのT351/34CWM PT35134CBFWMでOSがWindows 7仕様です。状態は電源が入らない。早速内部を開いて確認すると、やはりマザーボードが故障しています。
今日ご紹介するパソコン修理ブログは東京都板橋区より持ち込みのお客様、富士通 LIFEBOOK AH45/M 型名 FMVA45MBP2でOSがWindows 8.1仕様です。状態が液晶に横線が入って…液晶パネルの故障です。
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都板橋区から持ち込みのお客様、BTOパソコンでOSがWindows 7仕様です。状態が電源は入りますが起動しない、診断をしたらBIOSエラーが出ておりました。BIOS設定の確認をしたらディスクアクセスモードがIDEでした…
本日ご紹介するブログ日記の内容は東京都文京区から持ち込みのお客様、東芝dynabookのR732/37HK PR7323HRMKでOSがWindows 10仕様です。状態が液晶に縦線が入って見ずらい液晶故障です。
本日ご紹介するパソコン修理のBlog日記は埼玉県さいたま市見沼区から持ち込みのお客様、富士通ノートパソコンの AH45J FMVA45JWでOSがWindows 8仕様です。状態が電源を入れてもWindowsが起動してない。内部を開いて診断してみるとハードディスクにかなりのエラーが発生しています。