2016年8月2日
タスクイメージは破損しているか、または変更されています
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は川崎市宮前区から持ち込みのお客様で、HPのノートパソコンでPavilion dv6 診断してみると1.ウイルス感染を確認、2.タスクスケジューラ内のタスクの9割が破損していました。

練馬区のお客様で持ち込み案件、DELL AlienWare X51 R2でwindows 10仕様。
状態が電源を入れても自動修復の画面で起動ができません。
原因を調べてみるとwindowsシステムに致命的な破損あり、SSD1TBは問題無し。
お客様とご相談後にユーザーデータを救出してバックアップ。
このマシンは購入時windows 7のモデルなので先ずwindows 7をインストールした後で
windows 10にアップグレードをいたしました。救出データを元の場所に戻し
updateをして最新の状態、お客様にデータなどを確認して頂き納品となりました。
記事一覧
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は川崎市宮前区から持ち込みのお客様で、HPのノートパソコンでPavilion dv6 診断してみると1.ウイルス感染を確認、2.タスクスケジューラ内のタスクの9割が破損していました。
今日ご紹介するパソコン修理ブログは東京都豊島区、地元のお客様で持ち込み案件です。ハードディスクに重度の論理障害が発生し、Windowsの起動ファイル及びシステムファイルが損傷していました。
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都品川区、店舗経営のお客様より出張の依頼があり東芝ダイナブックの液晶パネルが割れたので修理したいと言う内容です。
本日ご紹介するブログ日記の内容は東京都新宿区より持ち込みのお客様、Windows 10にアップグレードして不具合が起こったので元のWindows 8.1に戻したらセーフモードでしか起動できない状態になった事例です。