2016年9月24日
富士通 AH47/K FMVA47KBC キーボード交換修理
今日ご紹介するパソコン修理ブログは東京都練馬区から持ち込みのお客様で富士通ノートパソコンのAH47/K FMVA47KBC OSがWindows 10仕様です。状態がパソコンを起動してログインパスワードを入力するところに勝手に文字が入ってしまう状態です。
物理故障Seagate ST500LT012の500GBハードディスクデータ復旧

東京都豊島区のお客様で持ち込み案件、dell inspiron 15-3521でwindows 10仕様です。
状態が電源は入りますが起動できません。
診断してみるとSeagate ST500LT012のハードディスク500GBが認識不可の状態でした。
お客様はデータが重要なのでデータ復旧を行うことになりました。
データ復旧作業内容としてハードディスク分解後、破損部品の磁気ヘッド交換を計2回行い99%以上のイメージ取得に成功後、論理領域の分析を実施し復旧作業を完了致しました。
復旧したデータは事前に修理しておいたdell inspironにデータを移行して納品となりました。
記事一覧
今日ご紹介するパソコン修理ブログは東京都練馬区から持ち込みのお客様で富士通ノートパソコンのAH47/K FMVA47KBC OSがWindows 10仕様です。状態がパソコンを起動してログインパスワードを入力するところに勝手に文字が入ってしまう状態です。
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都板橋区から持ち込みのお客様、SONY VAIOのノートパソコンで SVT11129CJS SVT111A11N OSがWindows 10仕様です。状態が電源を入れても起動はしているみたいですが液晶画面に表示されません…真っ暗です。
今日ご紹介するBlog日誌の内容は埼玉県三郷市の会社法人様から出張修理の依頼が入りました。内容としては工場で生産設備の機械に接続して使っているパソコン(サーバー)を工場のラインが数日休みになるのでその時にメンテナンスを行って欲しい…そんな事情で先ず一度、工場に下見に行きました。産業装置用のパソコンはFUJITSU FMV 6500TX3のディスクトップでOSがWindows NT4.0仕様です。
本日ご紹介するブログ日記の内容は東京都板橋区から持ち込みのお客様でDELL XPSのノートパソコン OSがWindows 7仕様です。お客様に事情がありハードディスクを取り外した状態で持ち込まれました。
本日ご紹介するパソコン修理Blogは群馬県高崎市のお客様よりパソコン宅急便で富士通ノートパソコン AH22/X FMVA42XRでOSがWindows10仕様が送られてきました。状態は液晶パネル割れです。