2016年8月30日
Apple MacBook Pro ハードディスク交換のクローン修理
本日ご紹介するパソコン修理Blogは東京都新宿区から持ち込みのお客様、MacBook Proで 状態が電源は入り、起動音はしますがOSが立ち上がってきません。診断してみるとハードディスクにエラーが発生していた事例です。

豊島区のお客様で持ち込み案件、東芝 dynabook T654/78LR PT65478LHXRで
windows 10仕様。状態が動作が遅い…調べてみると特に物理エラーもありませんが
使用しているハードディスク1TBの経年劣化と思います。
お客様とご相談後にデータ量も少しなので新品SSD500GBに換装することになり
クローン作成を行い使用領域の調整をして交換をいたしました。
動作確認後にwindows updateをして最新の2004に更新いたしました。
納品時にパソコンの動作が早くなっているのでお客様が喜んでいました。
記事一覧
本日ご紹介するパソコン修理Blogは東京都新宿区から持ち込みのお客様、MacBook Proで 状態が電源は入り、起動音はしますがOSが立ち上がってきません。診断してみるとハードディスクにエラーが発生していた事例です。
本日ご紹介するパソコン修理のBlog日記は東京都足立区より持ち込みのお客様、東芝Dynabookノートパソコンで電源は入り起動はできますがログインができない、診断をしたらウイルス感染とハードディスクに論理障害が発生していた事例です。
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は東京都板橋区のお客様で出張修理に行きましたがお預かりになった案件です。電源ボタンを押しても起動してこない?内部を開いてみるとノート本体側のDCジャックが台座ごと割れて取れていた事例です。
今日ご紹介するパソコン修理ブログは東京都豊島区より持ち込みのお客様でDELLノートパソコンの液晶パネルが割れて在庫パネルがあったのですぐに交換修理ができた事例です。
本日ご紹介するブログ日記の内容は東京都豊島区、地元のお客様で持ち込み案件富士通ノートパソコンでCPUの冷却ファンが故障で回転していなかった事例です。