2016年7月24日
東芝 REGZA 液晶一体型のCPUの稼動率が常に100%
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都豊島区東池袋、地元のお客様で出張修理に行ったのですがピックアップして修理が完了してからお届けした案件です。
東芝 dynabook T351/57CB マザーボード故障とHDDエラー

東京都板橋区から持ち込みのお客様、東芝 dynabook T351/57CB PT35157CBFBで購入時はwindows 7ですが故障時はwindows 10仕様でした。
状態がwindows 10は起動しますが使用中に電源が落ちます。
マザーボードの故障です。
次に東芝製 MK7575GSX 750GBハードディスクにエラーが発生しています。
マザーボードとハードディスクを交換してリカバリーディスクを使い購入時の状態にwindows 7をインストールしてupdateを行い最新の状態にして事前に救出しておいたユーザーデータを移行しました。
記事一覧
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都豊島区東池袋、地元のお客様で出張修理に行ったのですがピックアップして修理が完了してからお届けした案件です。
本日ご紹介するデータ救出ブログの日記内容は、東京都新宿区からリピーターのお客様で持ち込み案件、電源投入するとRAID構成画面が表示されSSDの一つがERRORとなって、Windowsが起動できない事例です。
本日ご紹介するパソコン修理Blogは東京都文京区のお客様で持ち込み案件、NEC LaVie Zのノートパソコンで型番PC-LZ550MSS 電源を入れると「0xc000021a」Windowsシステムファイルが破損の事例です。
本日ご紹介するパソコン修理のBlog日記は東京都豊島区、地元のお客様で持ち込み案件、ランサムウェア Zeptoのウイルス感染でファイル名の拡張子が変更されファイルデータを暗号化された事例です。
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は東京都豊島区、地元のお客様で持ち込み案件、東芝ダイナブックのT451/57DB 電源は入って起動してから少しすると落ちてしまう事例です。