2016年7月27日
東芝dynabookノートPC 冷却ファンの調子が悪い
今日ご紹介するBlog日誌の内容は埼玉県川口市より持ち込みのお客様で、東芝ダイナブック EX/47FBKT 内部の冷却ファンにホコリがつまってトラブルを起こした事例です。

新宿区のお客様で持ち込み案件、東芝 dynabook AZ45/BW PAZ45BW-SJDで
windows10仕様。状態が起動や動作が遅い…調べてみると原因はハードディスクで
経年劣化です。お客様に説明して新品SSDにクローン作成をして使用領域を拡張しました。
その際にPC内部もキレイにクリーニングを行いメモリが4GBしか付いて無かったので
もう1枚4GBを追加して8GBにいたしました。動作テストで快適に使えることを確認し納品。
記事一覧
今日ご紹介するBlog日誌の内容は埼玉県川口市より持ち込みのお客様で、東芝ダイナブック EX/47FBKT 内部の冷却ファンにホコリがつまってトラブルを起こした事例です。
本日ご紹介するブログ日記の内容は東京都板橋区より持ち込みのお客様、東芝dynabookのT554/45LW 型番:PT55445LSXW 症状が電源を切っても完全にシャットダウンできない、再起動をする?…そんな事例です。
本日ご紹介するパソコン修理Blogは東京都豊島区、地元のお客様で持ち込み案件、この季節によくあるノートパソコンに飲み物をこぼしてから起動ができないと言う内容です。
本日ご紹介するパソコン修理のBlog日記は大分県中津市よりパソコン宅急便でAppleのiMacが送られてきてロジックボードとグラフィックボードを交換修理した事例です。
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は東京都西東京市より持ち込みのお客様、ノートパソコンでVAIO VPCSB18FJ DVDドライブ故障の事例です。