2016年9月1日
バファロー製外付けポータブルHDDのデータ復旧
今日ご紹介するデータ復旧のブログ日誌は東京都板橋区から持ち込みのお客様でBUFFALO製のUSB接続タイプでポータブルハードディスクが認識しない、ケースを開いて診断をしたらコントロール基盤の故障‥‥そんな事例です。

つくば市のお客様で宅配修理の案件、富士通 LIFEBOOK AH56/E2 FMVA56E2Gでwindows 10仕様。
状態がお客様ご自身でUbuntuをインストールしたらパソコンが起動しない…データは不要の案件。
お客様ご了承後にwindows 10をSSD256GB+Optaneメモリー16GBにインストールして
最新バージョンにアップデートしました。Ubuntu 20.04.1はハードディスク1TB内の300GBへ
インストール、残り容量700GBはwindows 10のDドライブとして設定しました。
パソコンの起動と動作の確認をして宅配便で発送となりました。
記事一覧
今日ご紹介するデータ復旧のブログ日誌は東京都板橋区から持ち込みのお客様でBUFFALO製のUSB接続タイプでポータブルハードディスクが認識しない、ケースを開いて診断をしたらコントロール基盤の故障‥‥そんな事例です。
今日ご紹介するパソコン修理ブログは東京都渋谷区のお客様で出張修理に行きましたが修理に長時間かかる為、お預かりして店舗で直し、後日お届けしたケースです。
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都目黒区から持ち込みのお客様、SONY VAIOノートパソコンで管理者権限のある方のアカウントのパスワードが分からなくなったみたいで、パスワードを入力してもユーザー名またはパスワードが正しくありません。…メッセージが出る事例です。
本日ご紹介するブログ日記の内容は東京都板橋区の会社法人様で持ち込み案件、東芝ダイナブックで状態がランサムウェアに感染してファイルの拡張子がzeptoになって、データも暗号化されていましたが?多くのデータはゴミ箱の中にから見つかり、元の場所にデータを戻せば問題がない…そんな事例です。
本日ご紹介するパソコン修理Blogは東京都新宿区から持ち込みのお客様、MacBook Proで 状態が電源は入り、起動音はしますがOSが立ち上がってきません。診断してみるとハードディスクにエラーが発生していた事例です。