2016年8月1日
東芝dynabook ノートパソコンの液晶割れ
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都品川区、店舗経営のお客様より出張の依頼があり東芝ダイナブックの液晶パネルが割れたので修理したいと言う内容です。

板橋区のお客様で持ち込み案件、富士通 LIFEBOOK AH53/C2 FMVA53C2Rで
windows 10仕様。状態がパソコンを使用中にお茶をこぼした…その様な訳で
開いてマザーボードやスピーカーを取り外し確認しましたが幸いなことに
内部にお茶は侵入していませんでした。ノートを組み上げ後に電源を入れて
正常な起動を確認しキーボードの入力テストを致しました。今の時点では全ての
キー入力はできますが今後キーボードに不具合が生じる可能性はあります。
その事をお客様に説明して納品となりました。今回の案件はお茶をこぼした後で
お客様がパソコンの電源を直ぐシャットダウンして切り、内蔵バッテリーを取り外して
来店されたことが良かったと思います。障害が無かったので無料診断となりました。
記事一覧
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都品川区、店舗経営のお客様より出張の依頼があり東芝ダイナブックの液晶パネルが割れたので修理したいと言う内容です。
本日ご紹介するブログ日記の内容は東京都新宿区より持ち込みのお客様、Windows 10にアップグレードして不具合が起こったので元のWindows 8.1に戻したらセーフモードでしか起動できない状態になった事例です。
本日ご紹介するパソコン修理Blogは東京都練馬区から持ち込みのお客様でAcerノートPCでE5-571の液晶パネル割れの事例です。
本日ご紹介するパソコン修理のBlog日記は東京都江戸川区のお客様よりパソコン宅急便で送られてきた東芝ダイナブック、診断すると複数のアドウェアとウイルスが検出された事例です。
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は東京都豊島区東池袋、地元のお客様で持ち込み案件、SONY VAIOノートパソコンのハードディスク交換修理です。