2016年8月30日
Apple MacBook Pro ハードディスク交換のクローン修理
本日ご紹介するパソコン修理Blogは東京都新宿区から持ち込みのお客様、MacBook Proで 状態が電源は入り、起動音はしますがOSが立ち上がってきません。診断してみるとハードディスクにエラーが発生していた事例です。

新宿区のお客様で持ち込み案件、外付けLaCieのHDD2TBでMacで使用。
状態がデータにアクセスできない…外付けケースを開いてみると生身のhddは
Seagate ST3000DM001でした。ケース内の基板が故障して論理障害が発生。
復旧ソフトを利用して必要な一部のデータを救出して当日納品いたしました。
記事一覧
本日ご紹介するパソコン修理Blogは東京都新宿区から持ち込みのお客様、MacBook Proで 状態が電源は入り、起動音はしますがOSが立ち上がってきません。診断してみるとハードディスクにエラーが発生していた事例です。
本日ご紹介するパソコン修理のBlog日記は東京都足立区より持ち込みのお客様、東芝Dynabookノートパソコンで電源は入り起動はできますがログインができない、診断をしたらウイルス感染とハードディスクに論理障害が発生していた事例です。
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は東京都板橋区のお客様で出張修理に行きましたがお預かりになった案件です。電源ボタンを押しても起動してこない?内部を開いてみるとノート本体側のDCジャックが台座ごと割れて取れていた事例です。
今日ご紹介するパソコン修理ブログは東京都豊島区より持ち込みのお客様でDELLノートパソコンの液晶パネルが割れて在庫パネルがあったのですぐに交換修理ができた事例です。
本日ご紹介するブログ日記の内容は東京都豊島区、地元のお客様で持ち込み案件富士通ノートパソコンでCPUの冷却ファンが故障で回転していなかった事例です。