2016年7月16日
東芝 dynabookに水をこぼしてキーボードとマザーボードに障害
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は神奈川県川崎市高津区より持ち込みのお客様で東芝ダイナブックT350/34BWに水をこぼしてキーボードとマザーボードが故障した事例です。

埼玉県日高市から持ち込みのお客様、パナソニック Let's note CF-SX2 CF-SX2ADHCSで
windows 10仕様。状態が電源を入れても自動修復を繰り返します。調べてみると
内蔵されていた無名のSSD128GBに障害がありwindowsのシステムファイルが破損。
クローン処理で修復作業も試みましたがダメ。新品SSD480GBを取り付けwindows 10を
新規インストールを行い最新の状態にupdate、お客様のMicrosoft Office 2016も
インストール設定をしてライセンス認証の確認、バックアップしておいたユーザーデータを
元の場所に移行して保存しました。動作確認テストを行い納品となりました。
記事一覧
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は神奈川県川崎市高津区より持ち込みのお客様で東芝ダイナブックT350/34BWに水をこぼしてキーボードとマザーボードが故障した事例です。
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都豊島区、地元のお客様で店舗に持ち込み案件でDELL inspiron 14zの液晶パネル交換修理の事例です。
本日ご紹介するブログ日記の内容は海外より東京へ出張中の某有名な会社法人のお客様滞在先のホテルでLEOVOノートPC X250の電源が入らなくなった事例です。
本日ご紹介するパソコン修理のBlog日記は東京都文京区から持ち込みのお客様、富士通ノートPCでOSのリカバリー/初期化した修理事例です。