2016年9月24日
富士通 AH47/K FMVA47KBC キーボード交換修理
今日ご紹介するパソコン修理ブログは東京都練馬区から持ち込みのお客様で富士通ノートパソコンのAH47/K FMVA47KBC OSがWindows 10仕様です。状態がパソコンを起動してログインパスワードを入力するところに勝手に文字が入ってしまう状態です。
ノートパソコン内臓ハードディスク500GBのデータ復旧

会社法人様で神奈川県相模原市中央区より持ち込みの案件、ノートパソコンの内臓ハードディスク500GB、HITACHI HTS545050A7E380です。
ご担当者さまがパナソニックのLet'snoteより取り外してご来店されました。
お話しを聞くとレッツノートが壊れたので自分達でデータを取り出そうとしてやってみたけど、ダメだった…大事なデータが入っているのでデータ救出して欲しいと言う内容です。
早速診断してみると、HDDは認識はしていますが、やはりエラー(不良セクタ)があります。
2日ほど日数はかかりましたが暗号化された一部のデータ以外は、ほぼ全てデータに損傷なく復旧して納品用の新品外付けハードディスクにデータ移行してお客様にデータの確認をしてもらい無事納品となりました。
お客様も欲しかったデータがほぼ全てあったので喜んでいただけました。
データ復旧でお困りの会社法人様、弊社にご相談ください。
記事一覧
今日ご紹介するパソコン修理ブログは東京都練馬区から持ち込みのお客様で富士通ノートパソコンのAH47/K FMVA47KBC OSがWindows 10仕様です。状態がパソコンを起動してログインパスワードを入力するところに勝手に文字が入ってしまう状態です。
今日ご紹介するBlog日誌の内容は東京都板橋区から持ち込みのお客様、SONY VAIOのノートパソコンで SVT11129CJS SVT111A11N OSがWindows 10仕様です。状態が電源を入れても起動はしているみたいですが液晶画面に表示されません…真っ暗です。
今日ご紹介するBlog日誌の内容は埼玉県三郷市の会社法人様から出張修理の依頼が入りました。内容としては工場で生産設備の機械に接続して使っているパソコン(サーバー)を工場のラインが数日休みになるのでその時にメンテナンスを行って欲しい…そんな事情で先ず一度、工場に下見に行きました。産業装置用のパソコンはFUJITSU FMV 6500TX3のディスクトップでOSがWindows NT4.0仕様です。
本日ご紹介するブログ日記の内容は東京都板橋区から持ち込みのお客様でDELL XPSのノートパソコン OSがWindows 7仕様です。お客様に事情がありハードディスクを取り外した状態で持ち込まれました。
本日ご紹介するパソコン修理Blogは群馬県高崎市のお客様よりパソコン宅急便で富士通ノートパソコン AH22/X FMVA42XRでOSがWindows10仕様が送られてきました。状態は液晶パネル割れです。