2016年8月30日
東芝 dynabookでWindows 10 ランサムウェアに感染
本日ご紹介するブログ日記の内容は東京都板橋区の会社法人様で持ち込み案件、東芝ダイナブックで状態がランサムウェアに感染してファイルの拡張子がzeptoになって、データも暗号化されていましたが?多くのデータはゴミ箱の中にから見つかり、元の場所にデータを戻せば問題がない…そんな事例です。
タスクイメージは破損しているか、または変更されています

川崎市宮前区から持ち込みのお客様で、HPのノートパソコンでPavilion dv6 OSがWindows 7仕様です。
お客様にお話しを聞くと動作が遅い、画像で見てわかると思いますが、(タスクイメージは破損しているか、または変更されています。)が表示されます。
診断してみると
お客様の要望として仕事でこのノートを使っているので今までどうりの環境で使いたい直して欲しい…
ウイルス除去した後で壊れているタスクを全て修復を致しました。
納品時、お客様は今までどうりの環境で修理ができたので大喜びしていました。
記事一覧
本日ご紹介するブログ日記の内容は東京都板橋区の会社法人様で持ち込み案件、東芝ダイナブックで状態がランサムウェアに感染してファイルの拡張子がzeptoになって、データも暗号化されていましたが?多くのデータはゴミ箱の中にから見つかり、元の場所にデータを戻せば問題がない…そんな事例です。
本日ご紹介するパソコン修理Blogは東京都新宿区から持ち込みのお客様、MacBook Proで 状態が電源は入り、起動音はしますがOSが立ち上がってきません。診断してみるとハードディスクにエラーが発生していた事例です。
本日ご紹介するパソコン修理のBlog日記は東京都足立区より持ち込みのお客様、東芝Dynabookノートパソコンで電源は入り起動はできますがログインができない、診断をしたらウイルス感染とハードディスクに論理障害が発生していた事例です。
今日ご紹介するパソコン修理のブログ日誌は東京都板橋区のお客様で出張修理に行きましたがお預かりになった案件です。電源ボタンを押しても起動してこない?内部を開いてみるとノート本体側のDCジャックが台座ごと割れて取れていた事例です。
今日ご紹介するパソコン修理ブログは東京都豊島区より持ち込みのお客様でDELLノートパソコンの液晶パネルが割れて在庫パネルがあったのですぐに交換修理ができた事例です。